各都道府県
サイト
JFマリンネット
バンク

不正ログイン対策としてのワンタイムパスワード等の利用推奨について

昨今、インターネットを利用した犯罪が急増しており、手口も巧妙化しております。
特に、セキュリティ対策の弱いお客さまを狙い、不正にログインをしようとする事象が複数の金融機関で発生しております。

 改めてのお願いにはなりますが、不正ログインを防ぐためにも、「ワンタイムパスワード」のご利用をお願いするとともに、疑わしいサイトでのログインIDやパスワードの入力はお控えいただきますようお願い申しあげます。

 また、推測されやすいパスワード等のご使用は控え、パスワード等は定期的にご変更願います。パスワード等の管理は、第三者に知られることのないよう、目に付く場所や方法にて行わないでください。
 ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードを変更する場合は、JFマリンネットバンクはお客さまの端末で任意に変更できます。

 JFマリンネットバンクの詳細なセキュリティにつきましては、JFマリンネットバンクホームページの「セキュリティ」 にご案内しておりますので、今一度セキュリティ対策を講じていただくようお願い申しあげます。

                                          以上

本件に関するお問い合わせ

農林中央金庫 JFマリンバンク部
電話:03-6378-7320
お問い合わせ時間:平日(月~金)9:00~17:00
※土日祝日は除きます

お問い合わせやお申し込みは、
お近くのJFマリンバンクまで

下記のページより「お住まい」または「勤務地」の店舗をお探しいただきお問い合わせください。

今すぐ最寄りのJFマリンバンクを探す

よくあるご質問