各都道府県
サイト
JFマリンネット
バンク

岩手県・宮城県・福島県・茨城県のJFマリンバンクへお振込みされるお客さまへ(重要なお知らせ)

平成23年3月15日

 東北・北関東地方太平洋側県域(岩手県、宮城県、福島県、茨城県)においては、今回の地震・津波の影響により、JFマリンバンクの多くの店舗が壊滅的な打撃を受けております。

 このため、岩手県、宮城県におけるJFマリンバンクの窓口業務は大幅に制限を受けており、金額を制限した上での貯金払出しを本所の他、限られた店舗で実施している状況にあります。

 また、福島県信漁連・茨城県信漁連におきましては、本日12時現在、全ての店舗を閉鎖しております。

 従いまして、岩手県・宮城県・福島県・茨城県のJFマリンバンクに貯金口座をお持ちのお客さまへのご送金は可能でありますが、当面の間、ご送金を受けたお客さまがご送金金額を直ぐにご利用することは困難と想定されますことを、ご了知いただくようお願い申し上げます。

 また、上記各県のJFマリンバンクに貯金口座をお持ちのお客様にご送金の必要がある場合には、ご送金の取扱いについて、貯金口座をお持ちのお客様(*)とご相談いただくようお願い申し上げます。

*JFマリンバンクのキャッシュカードをお持ちのお客様におかれましては、正常に稼働しているJFマリンバンクまたは提携金融機関のATMを利用して、お引出しが可能です。

以 上

本件に関するお問い合わせ

農林中央金庫 JFマリンバンク部
電話:03-6378-7320
お問い合わせ時間:9:00~20:00

お問い合わせやお申し込みは、
お近くのJFマリンバンクまで

下記のページより「お住まい」または「勤務地」の店舗をお探しいただきお問い合わせください。

今すぐ最寄りのJFマリンバンクを探す

よくあるご質問